fc2ブログ
愛だの恋だの
この大空に翼を広げ飛んで行きたいろまんがゲーム制作についてや、どうでもいい記事を自由に書くページです。

@0i.jpg
ある朝、グレゴール・ザムザがなにか気掛かりな夢から眼をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大なろまんに変わっているのを発見した。

ろまんです。


●春コミ出たいです。いろいろがんばってみようと思います、バイト。
お金の…問題……なんです。
関係者様にはお待たせしてしまって申し訳ないです。

あと、最近お金に関する貧乏ネタを考えていたら、
『残念 愚民!!金策先生~~~!!!』
という『三年B組 金八先生』をもじったネタを思いつきました。

多分、このネタはこれ以上の発展は無いと思うので、使いたい人がいたら使ってください。

誰も使わねーよ!!!

スポンサーサイト



【2012/09/24 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<更新しました | home/a> | 天に二日無く、地に二王なし>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ろまん

Author:ろまん
「病弱なひょうきん」。BLゲームを制作している。最近、『軍ちょこ(日本兵に配られたヘルメットの形のおちょこ。意外と可愛い系が多い)』に関する考察同人誌を書きたくて仕方がない。ちなみに20個近くをコレクションしていた。そして大学受験のために全て手放した。『ソ連バッチ』と『ラジコン』もその時手放した。どれもまた集めたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR