よく男性が女性を口説く常套句に
「僕は君を守ってみせる!!」
とか言ってるけど、あれはマジで何から彼女を守るんでしょうか??
敵とかいるの??強盗とかいるの?
彼女はピーチ姫か何かなの?
むしろ、お前が襲おうとしてんだろ?
ってか、もっと守らなくちゃいけない物があるんじゃないの?
例えば…
うちの鴨とか。

↓解体後

私の実家はアイガモ農家で、毎年鴨を解体して鍋にしてます。
これは今年の鴨と解体した肉。
実家が農家なのですがアイガモ農法で、田んぼに鴨を放すという方法をとっています。
鴨と田んぼはとても相性が良くて、鴨は田んぼの害虫や雑草を食べてブクブク太り、糞も肥料になるので米もよく育つ。というように、この2つは願ったかのようなWIN-WINな関係で、人間様の腹も満たされる素晴らしい技術なのですが、やはりデメリットもあります。
それは、鴨の管理が非常にしにくい事。
去年は雛を20羽仕入れたのに、8月時点で残ったのは
こいつらだけ。

少ねえ…。
農業は自然を扱う事だから、人間が求めるような構図に収まりません。
で、またいろいろあって、最後まで生き残ったのは、たったの1羽だけでした。
20羽中生存率1羽って・・・。
毎年、鴨の解体には地元の大学生なんかをアルバイトに雇って手伝ってもらったりしてるんですが、今年はそれも無し。
鴨鍋も2回しか出来なかったし、羽毛も1羽分しか取れなかったし非常に残念でした。
で、そうとなれば原因解明なのですが、どうやら鴨を襲っている宿敵がいまして、それがキツネなんですよ!
キツネ!
キツネ!!!!
。

ちくしょーーーーい!!
家の鴨を19羽も食いやがって!!
私は1羽しか食べれなかったのに!!人間なめてんじゃねえよ!!
ごんぎつねなんて居やしないんだよ!!
軒先に季節の贈り物置いてくる奴は、傘地蔵だけで十分なんだよ!!キャラ被ってんだよ!!
誰か兵十を呼んで来い!!
アミルさんを呼んで来い!!
猟友会を呼んで来い!!!!
キエエエエエエ!!!
という訳で、今年の目標は、
鴨…

私は
君を
守ってみせる!!
という訳で猟友会に入ります。
狩猟免許取ります。私は本気です。
履歴書に「第一種銃猟免許」って書きます。
愛と食欲のために戦います。
どこぞの彼氏は何かから彼女を守ればいいさ。
私は鴨を守るから。物理的に。愛のためにね!!フゥーーーーー!!!
ゲーム?
作ってるよ。私なりに。
(あとキツネの画像は借りました。ありがとうございます)
スポンサーサイト